河野殺人ワクチン担当相「ワクチンだけでは難しい」と白旗 デルタ株“ブレークスルー感染”の猛威 またさらに人口減らそうってのかい

ひゃっはー、何言ってやがんだ、だね。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/292767

@Trilliana_z
📕今更感。まずは嘘つくのをやめてワクチン被害を正しく報道してください。
あ、ついでに「ワクチンでデルタ拡大させちゃいました。打った人の方が罹りやすいし、広めちゃう。計算狂った」
という正直コメントもお願いします。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1422360880549826575

ついでに言っちゃお。

軽中症者でも原則自宅療養というのは完全な医療崩壊、敗北である。これを政策の「方針」転換と宣伝するのは、先の大戦で戦局が圧倒的に不利になって無残な敗退を繰り返しても、作戦上の「転進」と言い換え、本土爆撃・戦地兵隊大量死を隠蔽したことと同じ愚行。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP