渋谷二丁目西地区第一種市街地再開発事業の環境影響評価書案が公開 地上41階 高さ208m

具体的な姿が明らかになってきた。上空広場にはぶっ飛んだよ。いや、普通に危ないでしょ。こんな建築。


んで、今の様子。

目玉の超高層ビル部分。

失われる場所。ん?かつての第一勧銀東京事務センター本館がみずほ情報総研渋谷事務所になってるよ。正確じゃないと思われ。

別館も含めて永久に残してほしかったビル。。。(´;ω;`)

このビルもなくなっちゃうみたい。

参照元⇒https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52513546.html

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP