極私的痛恨事 PENTHOUOSE THE TOKYO by SKYHALL閉館

世界貿易センタービルディング(浜松町)建替の話は当然知っていて気にはしていた。
が、先月のM-1GPの日に閉館していたとは自分があまりにもうっかり過ぎて豆腐の角に頭をぶつけて新弟子前と(泣)私たち夫婦が結婚式を挙げた場所なのである。

ついでに40階展望台「シーサイドトップ」も今月末で閉めるらしい。思い出の地が次々になくなっていく。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP