今日のピーちゃん

戦いは始まっている。

ピーちゃんからすると血液に乗って走る病魔との闘い、または、血液そのものとの闘い。決して軽いものではない。命を落とす可能性が高い実に恐ろしいものなのである。
私と妻からすると経済的な負担が重くのしかかってくる。夫婦二人のために蓄えておいたものを一時的にも費やさざるを得ない。ほかならぬピーちゃんのことなのだから。

それでも今日は希望を感じられる成果があった。

今、2021年現在、日本歴代興行収入第1位モンスターヒット作品が地上波初放送しているようだ。全く興味はない。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP