東大・入試数学50年の軌跡【1971年~2020年】[大学への数学]単行本(ソフトカバー) – 2020/12 東京出版編

日曜日に本来出ていっちゃいけない新宿の紀伊国屋書店本店で購入。ポイントカードを持っていたはずだったが、面倒になり現金のみで購入。7階のレジはちょうどその日(2/21)限りで廃止になりセルフレジのみになっていた。

50年分となるとさすがに分厚い。もう今の状態では完全なる観賞用。まともに取り組んで残りの人生の時間を費やすのは少しばかりもったいない。家族や大事な人と過ごすべきである。いつ終わってしまうかもしれないのだから。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP