日曜日の通院…本音のところ:ピーちゃんクラウドファンディング

正直、7日間連続出勤のあとの一日だけの休日にピーちゃんを足立区の日本動物高度医療センターまで連れて行くのは大変な労力である。3時間程度の待ち時間を経て連れて帰ると午後が完全になくなってしまう。

なかなか寛解まで至らない。効果のある抗がん剤も少なくなってきた。無理な治療はしないつもりでいる。今は普通に過ごしているし、食欲もあるし、まだまだ元気である。応援してくれる人だって沢山いるのだ。

私たちが先に諦めちゃいけないよね。

https://readyfor.jp/projects/pchandaisuki/announcements/207283

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP