タダの夏風邪を可視化しただけの第七波、踊らされて免疫不全化ワクチンを繰り返し接種してしまう亡国の民

加えて、

ただやってる感をみせるためにだけやっている政治家・警察官・役人・大企業・等々。。。

私(たち)はそうではない。母を亡くし、今また大事なピーちゃんを失おうとしている。。

精いっぱい、管理人業務やブログ更新をしているのだ。今日を生きるため。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP