現役ナースの独り言(あの注射で驚いたこと)

そんなもんだろ~、くらいにしか今や思えない。
腐りきった世の中。。。いつからだろう米国占領前からかもしれないね。

太平洋戦争は終わっていたのに、戦地にいた人たちはそれをしばらく知らなかった。
知らないまま飢え死にした人もいる。

武漢風邪は終わっていたのに、日本にいる人たちはそれをまだ知らなかった。
知らないまま毒ワクチン打ち死にした人もいる。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP