毎月11日は

実に悲しい日になってしまった。いずれも今年(2022年)

6月に母が倒れ、8月にピーちゃんが去った。あとのことは腹立たしいし、もう半分以上、自分の中ではなかったことになっている。強欲な奴はぶっ頃したいくらいなので、現在進行形では精神衛生上、極めて良くないのだ。

今日の某塾のブログ更新も無事に終わった。自習者1名、研修の講師1名。校舎を閉めるよりも前に帰宅してくれると助かる。今週で「鎌倉殿の13人」もあと2回。来週は最終回とM-1がかぶる、えらいこっちゃなのだ。

深呼吸するとまだ左胸が痛む。まさか骨折してないだろうな。

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP