北朝鮮弾道ミサイルでJアラート発出&訂正の仮説

これ、本当に発射されたのか、極めて疑問。

北海道全域に避難命令、って何なんだよ。もう笑うしかないわ😆

ニュースとは、世の中の出来事を伝えるのではなく、国が信じさせたいことを伝える媒体である。

ついでに、

広告とは、良いものを紹介するのではなく、企業が売りたいものを刷り込む媒体である。

さらに、

流行とは、実際に流行っているのではなく、誰かが「流行ってる感」をばら撒いたものである。

世の中の基本なのだ。テレビを捨てろ!新聞は破れ!目を覚ませ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/b57e27db1ff924a0afd847236a267d804d161dfd

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP