1年経過

母親が倒れていることがわかって1年経過した。
この1年、多くのさようならがあった。つい昨日も。

こんな大事な日に、こんな過ごし方をしていていいのか!?

早くマンションの売却を終わらせたいな。

・盛夏でも涼しい環境の別荘の欲しい方
・リモートワーク中心で静かな環境を希望される方
・不動産に興味のある知人のいらっしゃる方
・その他買ってくれそうな方誰でも

問い合わせはこちらまでhttps://twitter.com/o24ta2ya

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP