エンゼルスが好きだがそれ以上に勝ちたい

日本が産んだ最高の野球の才能の持ち主にこんなセリフを吐かせるとはエンゼルスも罪な球団である。大谷といえどもそんなにチャンスがあるわけではない。何としても本塁打王&二桁勝利を成し遂げてほしい。

イチローや松井が投手として10勝をあげられるか?ダルビッシュや田中将大や野茂英雄が本塁打王争いできるか?断言してもいいが、これ以上の日本人選手は二度と出てこないに違いない。中日ドラゴンズが待ってるぞ!
大谷翔平の衝撃発言が全米に波紋

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP