今日の血圧

往路と復路と総合優勝がきれいに分かれた今年の箱根駅伝や、うっかり視てしまったBSプレミアムの「一・二・三!羽生善治の大逆転将棋」のことなどいろいろ書こうと思っていたが、寝る前の血圧測定で自分としては異常値が出てなかなか下がらなかったことで、TOEIC対策や映画(「自転車泥棒」は一度観ているのでOK)もふっとんでしまった。

こんなことを書くとまた役に立たない喧しいだけの頭の悪いアドバイスをしてくる人々がいるので、このブログには一切コメントは認めていない。私はアル中でもうつ病でもなく、ただ喘息もち、痛風もち、高血圧、高脂血で肺機能が95歳以上なだけである。他人の心配より自分の心配をせよ。だが、解せないな、急に一体どうなってしまったのだろうか。

注意していたようで、塩分は摂取していたし糖質も多めになっていたし、ということか。室温が低いのがいかんのかな。血圧は呼吸と違ってどうにもコントロールできないのが厄介だ。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP