「いざ兵庫」という気持ちでやって来た …ような気がする。

いざ兵庫。
兵庫県知事選挙は、勝谷、勝谷まさひこを宜しくお願いいたします?!

噂に聞く、ヨロンさんの選挙戦術というか、ネット戦略的なところを近くで見させて頂き、あわよくば、お手伝いさせて頂きつつ、学ばせて頂ければ・・・という気持ちと、この「お祭り」に参加しなくては・・・の気持ちで、いざ兵庫。

なんとなく、ネットの更新や、配信のお手伝いが出来ればいいかな・・・と思いつつ、でも、既にいろんなボランティアさんがいるだろうから、変に途中から参加しても足手まといになるかもなー、その時はポスター貼りとか手伝って、早めに帰ろう・・・とも思いつつ。

気が付けば、違うお手伝いをガッツリしていたり(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)