国民の不安も科学的な提言もガン無視の異常な東京オリパラ、感染大爆発しても誰も責任は取れないし取らない。開会式は2度目の日本敗戦の日、もともと原発事故で立ち直れない日本の最終的な命日、テレワーク・デイズ2021の四十九日間、心ある国民は喪に服そう

ほんの少しでもかの大馬鹿運動会を楽しみにしている人間を信用しない。TV新聞ネットニュースに踊らされてワクチンを打ってしまう人間を哀れに思う。有識者連中やファイザー等の社員が本当にワクチン打ってると思ってるのか?金もうけ&愚民大量殺戮でしかない。初のmRNAワクチン、突然死を免れても中長期的にいかなる障害に見舞われるか誰も知らない。世界の人口は先進国中心に半分以下になるだろう。

さて、もうこの話は本当に終わりにする。絡んでくるアホは相手にしないから無駄なことしなさんな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP