Facebookもこんなことやり始めたか

もうFacebookやめたろうかな。

誰でもパンデミックの終息に貢献できます。

このパンデミックは終息しない。

プロフィール写真にフレームを追加しよう。

やなこった。逆の意味のフレームつけたろかな。

新しい写真を見た友達に
できるだけ早めのワクチン接種をすすめることができます。

ワクチン接種をすすめるって今、私が一番立腹することだ。

私は誰にもワクチン打つな、とは言わない。情弱は困るなぁ、洗脳された人間は哀れだなぁ、と感じるだけ。だから、私にワクチン接種をすすめるような愚鈍な真似はやめてもらおう。

本当は今、今日終幕した第62期王位戦のことについて(辛くて仕方がないが)書いて残しておきたい。ただ、もう少し時間が欲しい。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP