なぜ新聞各紙は「東京五輪中止へ」の大スクープを報じられないのか?の問いの答えを求める前に、、、そもそもスクープではないだろ

国民の誰しも五輪などできっこないことを知っている。そんなことがスクープになりようがない。もう私は今日からTVで報道番組を視るのは止めよう。ネットも危ないな。もう少し試行錯誤があるだろうが、TVで報道番組だけは視ることはない。甘いモノ断ちも継続するよ。
https://getnews.jp/archives/2658858/gate

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP