「君たちはどう生きるか」について

これを「早く観たい」という人に「こんな説教臭いタイトルの映画など観たくもないわ」と吐き捨てたことがある。

実際、大きなお世話である。君たちは、と言えるお前は何様なのか、と。

アンサーソングならぬアンサー評論を記すならばタイトルは
「大きなお世話だ、ばかやろう」
(副題:お前は何様?)
だろう。

観てもないし、観るつもりもないものをこんな風に言うものではないんだろう。

しかしまぁ、辞める辞める詐欺はもう止めにしてほしい。賞が欲しかったのに貰えなかったからってそう簡単に前言を撤回するもんじゃないよ。

あ、イラストは無断借用していた⇒こちら

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP