今日の大雨とジャニーズ騒ぎに怒り心頭に発する理由

線状降水帯の発生で私が育った千葉県が大変なことに;;

私の家の前でも水があふれ、強引に簡易マンホールオープナーでひかせた。

それにしてもトップニュースが全局これか。
ジャニーズ嫌いの私にはこのまま全員消え去ってほしいくらいだ。

※※※
日本のマスコミ、恥を知るべし。今更何を全マスコミは2004年の最高裁判決を何故無視したかちゃんと調査・釈明せよ。

ジャニー喜多川の性加害行為は2003年の高等裁判所で初めて認められ2004年には最高裁がジャニー喜多川側の控訴を退けて「日本の最高裁判所がジャニー喜多川氏が未成年の少年らへの性加害は事実である」と認めたが、全マスコミが無視してそのような事実はなかったことにしている。

週刊文春は以前からジャニー喜多川から性被害を受けたという被害者にインタビューを試み報道した。これに対してジャニーズ事務所とジャニー喜多川氏が名誉毀損の訴えをしたのだが、これが裏目に出て、ヘタレのマスコミと違って裁判所ははっきりと性加害があったとはっきり認めた。当然その時に大騒ぎとなるはずだが、テレビはNHKを始めすべての放送局が、そして新聞も朝日新聞を始め全紙が完全無視を決め込んでいる。

たかだかジャニーズ事務所の第三者委員会の調査報告で大騒ぎをしているが、全マスコミは「何故2003年の高裁判決、2004年の最高裁判決を無視したのか」その内幕をちゃんと調査して発表するべきだろう。今回の大騒ぎの報道でも2004年の最高裁判決を取り上げるマスコミはない。どういうことだよ、アホ。

(作業前:作業後)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP