やはり、Excelは神ソフト …Excel上でドラクエ3を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?

ねとらぼより。
パパセンセイは天才だし、それが可能なExcelは神ソフトであるとしか言いようがない。
パパセンセイ自身の紹介

こりゃぁすごい。遊んでみたい!
ExcelはもともとMacintosh版しかなかったように記憶する。MS-DOSでのLotus 1-2-3全盛時代に私だけMacintoshでExcel2.0を使い続けていた。な~んて昔話は当時の感情を共有できるおじさん同士しか通じないね(苦笑)

今でも職場の資料作成は全てExcelしか使っていないのでありがたい限りである。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP