NHK女子アナ朝夜交代(和久田⇔桑子)の真相想像(創造)

朝一番にビッグニュースである。そう言えば2月はNHKの人事異動の季節だった。自分のことばかりで忘れていたよ。
https://www.sanspo.com/geino/news/20200206/geo20020605040017-n1.html

主婦受けのよさそう(貧乳&新婚旦那海外単身赴任中)な和久田麻由子アナと男性受けのよさそう(豊乳&バツイチ独身1年9か月)な桑子真帆アナでは朝と夜はそれぞれ適任かと思っていたが、どうやら逆にするらしい。

これは一体どういうことか。

おはよう日本は報道だけではなくて情報番組の色も濃い。そこは桑子アナにあっていると思う。和久田アナはバリバリ報道でもやれそう。NHKとしては、独り身で酒豪の桑子アナの酒抜きを図ったもの、というのは考えすぎか。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP