第48回 #衆議院議員総選挙 #自民党 の映像はよくできているけど古め …のような気がする。

同じく支持・不支持ってハナシではなく。

J-NSCを組織するなど、なかなかにネット戦略に力を入れていた自民党だけど、映像はちょっと負けてる気がする。

これは想像なんだけど、関わっている映像スタッフか映像会社がちょっと保守的なのかもしれないね。※政党的にはそれでいいのか(^-^;)
カット割とかテロップとかが、やや古いというか何というか。一個一個のカットが短めなんでそれなりに若い人がやってる気もするけれど。
いずれ、このあたり、明確に立憲民主党に負けてる気がする。

とはいえ、バッチリSNSへの親和性の高い正方形動画をパパッとレベル高く上げて来てるのはさすが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)