村田無念!しかし、ダウンより手数が評価されるのか?最後の電王戦の当然すぎる結末とあっと驚く叡王戦がタイトル戦に昇格!

中日も3連勝だし稀勢の里も勝ったが、昨夜はWBA世界ミドル級王座決定戦が一番の注目。

黒フランス人のパンチの軌道を読むため、序盤手数を減らしてブロックする作戦のため手数が減り、判定に響いた。しかし、はっきりダウンも奪っているほうが判定負けとはどういうことだよ。

五輪柔道での篠原、凱旋門賞でのディープインパクトなど、??が絡むとろくなことないな。関わらないほうがいい。

そして、最後の電王戦で天彦が負けたのはニュースにもならないが、叡王戦がタイトル戦になる、ということで天彦は実質二冠王だ!第3期は天彦への挑戦制になるのか、全員参加で争うのか。前者なら第1期の山崎がかわいそうだなー。

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP