「もう疲れました」ほんだら、最初から逃げるなや

ほんだらって自分は時々使っているが、どうやら北海道方言らしい。ほんならは関西弁のはずだが、うるさい人もいるので注意しよう(苦笑)⇒『エセ関西弁』を使ってほしくなくて。

本題、最初から捕まっておけばいいのに、って思う。最近目立つ逃亡犯、このことで止めようって思う人が増えて欲しいな。一般住民の迷惑やん。
護送中の逃走被告をやっと身柄確保 失態続く大阪地検「回答は差し控える」

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP