第71期王座戦五番勝負第2局と野球と相撲とちょっとしたニュース

【王座戦】入玉決められてるのにまだ指してるよ、永瀬拓矢。

【中日】ベテラン3選手引退の影で「キューバの若手有望株2選手」獲得の動き
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f79b940b12a4bf0f5f488d0f5e2931bf65c70c1

堂上直倫も福田永将も大野奨太も、好きな選手だったから悲しい。活躍の場がないか、活躍そのものができないか、いずれにしても仕方のないことである。

【相撲】元幕内徳勝龍が現役引退 年寄千田川を襲名 2020年初場所で幕尻V
https://news.yahoo.co.jp/articles/801695d0b5e152f8301898c1595fed45450968b7

荒川沖事業所に出向いた際、優勝の相撲を観た。盛り上がったなぁ。何よりも人柄が素晴らしい力士だった。年寄株を得てよかったと思う。後輩育成祈念。

それでもってカツブロ終了らしい。これも仕方のないことである。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP