日記

昨日我が家にとってとても良いことがあったのだが、シン・ウルトラマン疲れで書き損ねた。今更書くのも格好悪いので、約3週間後の次の機会に書くことにする。

将棋界も豊島将之に無冠返上のチャンスが訪れようとしている。藤井聡太を倒さなきゃいけない王位戦ではなく、王座戦である。このことも書くタイミングを逸しているので、次の機会に書くことにする。

そんなこんなで今日は横浜に行ってきた。蒲田や鶴見や先日降りた川崎は通過して横浜である。理由はどうでもいいことであるので、ここには永久に書かないことにする。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP