投げない怪物、佐々木朗希が真の怪物に成りあがった日

NPBがすっかりMLBの下部組織になってしまった感のある今日この頃。。。

NPBにいれば大谷だって似たようなことはしていた可能性もあり、イチローだって4割、ブサ松井も通算本塁打記録に迫る数字が残せたかもしれない。

そんなことを思うと、朗希はこのままマリーンズに骨をうずめて、昭和のふんぞり返った自称レジェンド連中の顔色をなさしめてほしい、と心から思う。

【ロッテ】佐々木朗希が完全試合

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP