毒チン接種推進派or容認派は黙って好きなだけ打ってろって

何度言えばわかるんだよ、低能め。

君らがしつこく食ってかかるのは、内心不安なんだからじゃないのか?

1.超過死亡者数をどう考える?
2.毒チンの超低温扱い・接種間隔のテキトーな短期化をどう考える?
3.毒チン後遺症を武漢肺炎後遺症扱いにする偽装化をどう考える?

国も専門家も問題視していないのだから、問題ないとしか考えていないんだろう。

不安なら不安で、旧型コロナウイルスによる風邪と変わらなくなった今でもワクチンとも呼べない治験もろくに終わっていない遺伝子生物製剤など投与せず、おとなしくしてろ、馬鹿。

毒チンを接種しても体調不良なく健康そのもの、という方も安心せよ。己の細胞でスパイク蛋白質を作り、mRNAがいつまで体内に残るのか分かっていない遺伝子生物製剤を投与して健康でいられるわけないんだぜ。まあ長くて10年かな、その日は突然やってくる。

猛烈な情報統制であるYoutubeでの垢BANはどういうことか、少しも考えが及ばないのかね。

ということで、今日はこのくらいにしておこう。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP