トランプ大統領コロナ感染、慶應通信NL10月号

02 日記
この記事は約1分で読めます。

退勤のちょっと前に飛び込んできた「トランプ大統領 コロナ陽性」にちょっと驚く。選挙前1ヶ月ともなると、いろいろと予期しないことがでてくるなあ。なるほど、これが〈オクトーバー・サプライズ〉ってやつか。
まあこれだって、穿った見方をするなら、ある意味〈総力戦〉の一形態ではある。

慶應通信の月刊冊子「ニューズレター」2020.10月号が届く。と同時に「三色旗」も。冒頭あたりのスケジュールを確認する。
夜スク(夜間スクーリング)がなくなったら、ほんと卒論と真っ向から対峙することになる。逃げ場はない。

今日から今年度の「夜間スクーリング」がはじまる。ぼくの場合は来週10/5週から。優先順位1位の卒論は、2020.2.15(月)までに春期指導申込み(ぼくの場合は3回目)をしなければならない。

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました