しょうも無いクレームを入れる人はゲーム感覚でやってる …ような気がする。

この件。

バッカじゃなかろかルンバ。
不謹慎狩りというか、不寛容というか。

消防車でうどん屋の件も、ツツジの蜜吸ったの件も、まあ線路立ち入りもかな。 これクレーム入れる側は完全にゲーム感覚なんだと思うよ。謝罪や活動停止や辞任につながればクリアの。 世知辛い世の中だけど、国会で野党議員が似たようなゲームに興じてるの見てるから、みんなやっちゃうよ、そら。

まあ、一方で、なんでもかんでも発信するのはどうなのとか、一応、有名人なんだし遵法意識に乗っ取って書かなきゃ・・・みたいなところはあって、例えば、50km/h制限の道を60km/hくらいで流れに乗って走るのはみんなやることだけど、それをやりましたってSNSに書くと叩かれるのは当然だし、書く方が迂闊だよねって言えるけど、花の蜜吸ったは叩く方がどうかしてる気がするよ・・・・

でも、今は、そういうの許されない時代なんだろうか、だとすると、ポリコレ疲れからのトランプチョイスみたいなことが日本でも起こりそうな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)