勝谷誠彦氏兵庫県知事選出馬へ。本誌既報通りという言葉を使うタイミングが来た …ような気がする。

本誌既報通り(笑)、勝谷誠彦氏が兵庫県知事選に出馬するらしい。
「ママ」の言いつけは・・・まあ、お父様もお亡くなられたから、2人に合わせて、あとで謝るのでしょう。

ということで、22日のブログの記事は的中ということで?!

〇〇さんは7月2日投開票の△△県××選挙に出る可能性がある …ような気がする。 | 137441@カツブロ http://katsu.blog/waka/%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%81%ae%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%97/%e3%80%87%e3%80%87%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af7%e6%9c%882%e6%97%a5%e6%8a%95%e9%96%8b%e7%a5%a8%e3%81%ae%e3%80%87%e3%80%87%e7%9c%8cxx%e9%81%b8%e6%8c%99%e3%81%ab%e5%87%ba%e3%82%8b%e5%8f%af/

なんか、カチッカチッとピースがハマって、これだーってなって、当たったの気持ちいい。
今にして思えば、4月11日?の勝谷誠彦氏の総理公邸訪問はこの件だったのだろう。これまたピースがカチリ。

勝谷誠彦氏兵庫県知事選出馬へ。本誌既報通りという言葉を使うタイミングが来た …ような気がする。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 迂闊屋 より:

    ヨロンです。
    はい。既報どおりです。
    本当はコメントしたかったけど、あまり早くバラすわけには行かないので、我慢しました(笑)

    1. waka より:

      あははは(^-^;)
      ほとんど間違い無いと思ったので書いたのですが、ほとんど間違いなさそうなので、変に検索で引っかかってご迷惑にならないようにちょっとだけぼかして書きました;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)