武漢ウイルスによるものと経済封鎖によるもの、いずれの死に方がいいか選択を迫られている詰んだ状態

こんな国難時に安倍内閣という悪夢。誰もが知る当たり前の話、頭ん中お花畑かという夢物語、しか話さ(せ)ない。それもあの勿体ぶった区切った話し方、原稿読みながら、でしか話さ(せ)ない。

全国的な蔓延になっていないので緊急事態は宣言できないってのもおかしいよね。感染爆発で医療崩壊したらTHE ENDだってわからないのか。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP