第35期竜王戦七番勝負第2局第1日 後手でこれだけ消費時間の差をつけ、もしかしたら広瀬竜王復位の可能性まで感じる一日目

広瀬章人、好調だね。3三金型の腰掛け銀って珍しいんじゃなかろうか。

広瀬八段が56手目を封じて一日目終了。

明日は貴重な休日だが、自宅にいる時間は短め。Webで経過を見守ることにしよう。もしかしたら二日制で初の藤井聡太の二敗目が観られるかもしれない。

羽生の100期を阻み、藤井から初めてタイトルを奪った、となれば広瀬章人は棋史に名を刻むことになろう。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP