ビル・ゲイツ 世界の政府にワクチンに反対する者を処罰するように要請

こういうことはもう一般のニュースで報道されることがない。それだけに真実に迫っているように思われるのは私だけだろうか。一般のテレビ・新聞のニュースで報じられないと真実だと受け取ることのできない可哀そうな洗脳された人々。そんな人たちは到底、国や専門家が狂っているとは信じられないんだろうなぁ。Youtube、Facebook、Twitterの規制などひどいものである。ワクチンなど打ちたい人はいくらでも打てばいいのさ。その代わりもう私には関わらないでほしい。
COVID注射による感染の減少が「わずか」であることを認め、ワクチンに対する「新しい」アプローチを要求
Bill Gates admits COVID shots ‘only slightly reduce’ transmission, calls for ‘new’ approach to vaccines

ビル・ゲイツが世界有数の薬害魔王に見えて仕方がない。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP