〇〇さんは7月2日投開票の△△県××選挙に出る可能性がある …ような気がする。

ご本人

これを最後に、私はしばらくはテレビにおそらくは出ない。

ヨ○ンさん

今週からマンスリーマンションを借りて、東京から離れています。と言っても、しばらくは毎週東京と往復することになるのですが。この事情に関しては、来週詳しくお伝えします。

迂闊○さん

今回は特にありませんが、来週は大変なお知らせがあります。

 

状況証拠だけあげて行くとかなり濃厚なグレーではありますが、はてさてw

〇〇さんは7月2日投開票の△△県××選挙に出る可能性がある …ような気がする。” に対して5件のコメントがあります。

  1. shironeko より:

    なるほどー。思わず膝を打ちました。

    僕も、先程の「週報 迂闊屋」を読んで、あれやこれやの、意味するところは
    何だろう?と暫し考え込んでいましたが、そういうことですか。

    流石、wakaさんは冴えた洞察力をお持ちですね。きっと、大当たりでしょう(笑。

    1. waka より:

      あははは、ありがとうございますー。
      読者にさりげなくヒントを皆さんが与えてくださってると言う・・;;;

  2. 音と言葉 より:

    私も4月15日ブログで何の根拠もなくそのことを書いてしまったのですが、
    3月24日の神戸新聞(https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201703/0010031505.shtml)で
    <維新会派の幹部は「うちも候補者擁立を目指しており、推薦を依頼されても…」。>と、
    また、
    <井戸氏は会見後、自民、民進、公明の県組織を訪れ、推薦を要請した。このうち自民、民進は、知事選で4選以降の現職を推薦しない党方針のため、井戸氏を支援する場合も前回と同様、党本部ではなく県連推薦で対応するとみられる。>とも書いてあります。
    維新と自民党の本部からの推薦で立候補の可能性も?

    1. waka より:

      ちょっと前に安倍さんと合ってた感じの記述もあったので、党本部側ではクリアになってるのかな、と(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)