民進党という部下がいたとしたら…と考えるといい …ような気がする。

この件。

民進党・江田憲司代表代行が記者会見で「初鹿明博問題」でのガバナンス問われ苛立ち見せる一幕 | BuzzNews.JP http://www.buzznews.jp/?p=2107996

民進党の伝統芸ブーメランは「民進党もやってるんだから自民党を責めなくてもいいだろう」ってことじゃなく、単純に「お前が言うな」案件なんだよね。

かつての民主党政権時代のこと、蓮舫代表のこと、全て「お前が言うな」案件なわけで、ここはタテマエでもいいから、解党しとけばマシだったし、疑惑が出て来た時点では、まだ代表選終わってなかったから、あそこで別の代表選んでおけば良かったのにね。

いずれ、民進党の支持率が伸びずに、いつまで経っても自民党政権が続きそうな理由ってのを彼らが本当に分かってるのかどうか。

自分が上司だったとして、他の人の粗探しばかりして、いつも誰かの何かにケチ付けてばかりいるような部下に仕事任せたいと思うかどうか…
そう考えれば、どうすべきか分かると思うんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)